コスメの感じ方は人によって違うようです

友達から美容クリームを貰いました。高級美容成分がたくさん入ったとても高そうな美容クリーム
でした。もらっていいの?と聞くと私の肌には少しベタつくからあげると言われました。

そんなにベタつくのかなと思いながら使ってみたところ私の肌には特にベタつくことはなく
しっとりとした感じでとても良いように思えました。同じ美容クリームでもその人の肌質によって
感じ方も違ってくるのだとな思わざるをえませんでした。基礎化粧品はやはり自分の肌で使って
試すのが良いと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です