ヘアケア迷走中

少し前から、ノンシリコンのシャンプーが流行りだしたり、オイルシャンプーが流行り
だしたりしていますね。私もここ数年、ノンシリコンやなるべく添加物の少ないものを
使うようにしていました。

最近、宿泊した際に備え付けのシャンプーを使うことがあって・・。
そういう時は成分とか細かく気にしないのですが、たぶん普通のシャンプーだと思います。
次の日の感じがすごく良くて、香りも長持ちしました。いい香りが嬉しかったです。
たぶんそれがいろいろなものが配合されているからなんだろうけど、これはこれでアリ
だなぁと思いました。結局、何を選べばよいかわからなくなり、迷走中です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です